春は、狂犬病の予防注射やら、フィラリア予防薬やら

何かとお金がかかるのですが、

愛犬も今年は11歳になりますので、健康診断(血液検査のみ)を受けてきました


結果・・


NCM_0095.jpg


ALP値が異常に高いのです (-o-;


人間の年齢にあてはめると、愛犬はもうすぐ60歳

色々出て来てもおかしくないのかもしれませんが・・


生活環境が変わってしまったので、ストレスによる上昇?

私はストレスでγGTPがかなり上昇しまして・・凄い数値でした


親子揃って、肝臓系 ヤバイですね・・


来週、再検査に連れて行きます
11月10日と11日 会社をお休みしてプチ旅行にいって来ました~☆

場所は伊豆高原です

宿泊はペットと一緒に泊まれるお宿 うちのわんこ

私達が泊まったお部屋は↓

DSCF0042_convert_20111112195229.jpg

食事はコース料理で、お部屋で直接頂きましたよ♪

BLOG0055_convert_20111112195324.jpg

豪華ですよね~☆ 


胃の痛みから回復したばかりだったので・・・・全部食べきれなくて

残してしまいました(;´д`) お宿のご主人(*_ _)人ゴメンナサイ


でも、とっても美味しかったですよ~♪

機会があれば、またお世話になりたいお宿のひとつになりました~ ̄m ̄ ふふ


今回のプチ旅行プランは、主人が愛犬の誕生日のお祝いに企画したものです

久しぶりの旅行で、愛犬に癒されようと企てたに違いありません


私の誕生日には旅行を企画しないくせに、、、このやろーっ(`ヘ´) !!!

って思いましたけどd(-ω・。)ネッ!☆・・・ 


初日、久しぶりの運転で緊張しまくり・・・肩が凝りました(-.-;)

1時間ほどして余裕も出来 主人が用意したCDを聞く事に・・・・


全部で6種類のCD

浜崎あゆみ 井上陽水2枚組 松山千春 ZARD 石原裕次郎


初日は 浜崎あゆみと井上陽水を聞きながら海沿いをドライブ

DSCF0036_convert_20111112215042.jpg


2日目 生憎のどしゃぶりの雨の中 道の駅にしか寄れなくて


松山千春の愛の歌を聴きながら、過ぎ去った青春時代を思い出し

ZARDのいずみちゃんの歌が終わるころ夕暮れの東京突入


雨は終日降り続き、都会の喧騒の中 石原裕次郎の曲を聴きながら

2日間の旅は終了となりました


結局のところ、うちの子は楽しかったかしら?

彼女の為に企画した旅の割には、遊ばせてあげられなかったんだけど・・・


BLOG0033.jpg

なんか・・・・怒ってますか?


私は、久々の旅行でストレス解消出来たよ 晴れてたらもっと良かったけど・・

また 行こうd(*^ω^*)ネッ! あいちゃん!!

2010.11.13 癒される
うちの 愛娘・・・見てるだけで癒されます

夫婦で仕事をしているので いつも 彼女はお留守番

帰って来たら だぁーーーーっ走ってきて 

抱きついて すりすり 

いゃぁ 本当に 可愛いぜっ


あい笑う

そんで こんな 笑顔を見たら 1日の疲れも吹っ飛びます
あい2

紹介しましょう♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
我が家のアイドル あいちゃんですよ~♪
私のお酒のおつまみを狙ってるんですねー 
((怒´∀`))ゴラゴラ 食べたらいかんぜよー
でもねっ ついつい あげちゃう時あるのよねー
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※からさぁー


... 続きを読む
