(*゚ω゚*)ん? 何か臭わない??
と主人に一言
すると主人は「あっ!!」と言って台所へ

油火災

すると、こんな感じて油から火が・・・・・
餅を焼いたあとに消し忘れたらしい・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
すぐに蓋をしましたが、白い煙が部屋中を・・覆ってしまいました
玄関を開け窓を全開にしても
なかなか煙が部屋の外に出てくれません
寒いし、臭いしで・・・・・・!!
火が沈下してからが大変で
煤で黒くなった台所
掃除が大変でした ( ´△`)
台所掃除をした事のない主人が 初めて真剣に掃除してましたねー
((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
もちろん私も手伝いましたよっ
旦那さま~ 毎週 料理を作ってくれるのは有難いんだけど
お願いだから、火は気をつけてよねっ!!
o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪
