私の上司 軽く 鬱 入ってるな!!

単身赴任で もーすぐ2ヶ月になるけど・・・顔色悪いし
元気がないし 30分に1回は タバコ吸いに行くし

仕事しろよ!!  ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィ って言いたい!

ε-(ーдー)ハァ 情けない・・・男だ・・・

何でも 東京に出向するにあたって 毎週帰る事が条件だったらしくて
その事を うちの常務は知らないもんだから
また帰るのか? なんて言われて 落ち込んだらしい(-.-;)y-~~~

親会社は なんでこんなに弱い奴をよこしたんだぁぁぁぁぁぁぁ
私は 超超超超 迷惑だ・・・(#`д´)ヴォヶ!!!

日々 元気が無くなっていくのを 見るのは辛いんだぞぉ
ヾ(`□´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
妻帯者なんか よこすなっつーの まったく(怒)

もうねぇ 非情な私が 彼の事 可哀そうだと思っちゃうんだから

この先が おもいやられる (;´д`)トホホ

犠牲者は・・・私だ! 彼・・まともに仕事できないもん(T△T)

彼の分まで私がやらなきゃいけないのよぉ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

誰か助けて (T▽T)尸~~SOS!!
