あれから5カ月が経とうとしている・・のに・・・

いまだに、東京生活に慣れなくて 眠れないと漏らした上司


眠れないからお酒を飲む

飲んでも寝れなくて 結局 一睡もせず会社へ出勤


出勤しても 寝てないので ほとんど 仕事が手に付かない

ボケかましまくりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


10日前 偏頭痛が酷いので 午前中休んで病院行くって メールきたの

でっ 午後 出勤したけど・・・・

絶対 病院 行ってないって思った


何故かって?

あくまで私の想像だけど・・・


お酒飲んで一睡も出来なくて 偏頭痛って 嘘ついて 寝たと思う

だって お酒臭かったもの・・・・


その5日後 またも偏頭痛が酷いから病院に行ってくるって メール

その日は1日お休み


明後日

出社して 頭痛いって 会社の備え付けのパファリン飲んでた・・・・



(゜Д゜) ハア??

キミ (;⌒▽⌒)σ 昨日 病院行ったのか?行ったなら薬貰ったろうがぁ・・って

言いたかったが 黙ってた・・・病院 行かなかったみたいだね(汗)



o><)oモォォォォ~ッ!! 勘弁してよぉ 


いい加減に 東京に根付いてくれ!!


私の仕事も覚えたいって言ってたのに 何のアクションも起こして来ないんで

会議の時に言ってやったわよ!


「私に何かあって休んだらどーするんですか?特に月末1週間私が休むと

大変な事になりますよ!私の仕事覚えて下さいね!」 って


そしたら翌日・・・また偏頭痛で休んだわよ・・・・


((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ


誰か、彼を何とかしてぇ 。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

