決算も終わり・・・仕事も減るかと思えば

ますます増え続けておりまして、

本日GW初日なのに・・独りぼっちで仕事をしてます


明日も明後日も仕事になりそうです・・・・・

昨日、私の上司から GWは休んでいいよぉ~☆って・・言われましたが

嬉しいんですけど、仕事が終わらないので休めないんです と 言ったところ


そぉーかぁ ・・・・と 一言

えっ それだけ? 手伝おうか?って言ってくれないの?

4月から おれも 君の仕事手伝うからね~って 甘い言葉を3月に言われてたんですよ

それなのに・・・・・・


期待した 私が 馬鹿でした・・

この上司・・昨日、名古屋に帰りました・・しっかり10連休するそうです


つまりは、私の事なんてどーでもいいのが良くわかっちゃいました

ブログを書いてる暇はないのに・・・・ちょっと愚痴を言いたくなって

仕事中に書いちゃいました


うちの上司は 今頃 なにしてるんだろうか?

庭の草むしりでもしてるのかなぁ?


早く仕事を終わらせよう・・・・
