我社では、4月から電力の節約という事で、仕事中は事務所の電気を


半分消して仕事をしています。。。


もちろん エアコンも稼働していません


福島の原子力発電所の事故で電力不足なんですから 

しょうがないなですけど・・・ぅぅぅ辛い



窓を開けて仕事をしているわけですが。。。。。

あまり開け過ぎると(道路沿いなので)うるさい!

かといって、開けないと 暑い!

仕事をする上で劣悪な環境になりつつあります


これから 夏に向けて 扇風機を買うそうですが、、、

生温い風を受けながらの仕事は、捗らないだろう事は確実に言えますね



そのうえ、私の直属の上司は 相変わらず ボーっとしながらお仕事

決算の書類作成に2ヶ月もかかってましたよ 遅っ! どんくさっ!


彼がいつも言う 言い訳

「経理のお仕事初めてだから・・・わからない事ばかり」


はいはい 左様ですか わかりましたよって 心で叫びながら

「解からない事は聞いて~手伝うからね~」って言ってました


私もタヌキだなぁ (-_-;)と思ったけどさっ

使えない上司は持ち上げるしかないんだよねぇ~(T△T)


で、、私の仕事を覚えたいし手伝うからね~って言ってた事は

いまのところ実行してくれないけどね・・・・


月末月初は忙しいので、今週は帰らないかと思ったら帰ったし

来週も帰るらしい。。。


私がどんだけ忙しくしてても、手伝わないで帰る上司

もうね 呆れて 何も 言えんわっ


ホントなら私は、今日も出社しなきゃいけなかったんだけど

月末の土曜日に休んだ事なかったけど、アホらしくなって休んだわ


しかし、、、この会社に入社して思う事は

歴代の上司3名とも 使えない奴ばっかだ βακα....((φ(-ω-*)


ホントに嫌になるけど・・・年収もアップしたし

期待されている内が花ってこともあるし・・・


当分辞めないでいてやる゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


つづく・・・・・

