最近 ムカツク事が無くなりつつあります


月に一度の「月例会議」で、ばしばし意見を言う事も無くなりましたww



めんどくさくなりましたwww


疲れましたwww



吠えるって、、、エネルギー必要ですが、今の私はガス欠寸前


エンストしそうですwwww



だからと言って、仕事が嫌いになった訳でもありませんが



毎朝 会社行きたくねーーーーーーー!!と叫んでます(-o-;


こーいう現象何て言うんでしょ? 倦怠期? 5月病?



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ違うなwww




まっ でも そのうち また 愚痴愚痴始めます

