月曜日から、胃の痛みに苦しめられておりました

食べても痛い、食べなくても痛い (+_+)(+_+)


特に痛かったのが、みぞおちでした

勝手にいつもの胃炎だと思い込み、大正漢方胃腸薬を飲んでました


でも、いつまで経っても痛みが取れない 痛くて寝れない

月末週で忙しいので仕事を休めない (;´д`)


と言う事で、今週 食べたのは ヨーグルトと味噌汁ぶっかけご飯のみ

おかげで、体重が3キロ落ちました \(;゜∇゜)/


本日、意を決して病院へ 。。。。(( T_T)

症状を説明したら、「逆流性食道炎」か、「胆石」もしくは「肝炎」の可能性ありとの事で

エコー検査・血液検査・胃カメラ検査確定!!!



Σ(゜◇゜;) あぅあぅ 胃カメラ・・・

内視鏡(胃カメラ)検査

でも、麻酔を打って検査してもらったので、寝てる間に終了 

時間は15分程度 ホントに終わったの?って聞き返してしまいました


その後、私の胃の画像を見せられて説明を受けた結果は「逆流性食道炎」

逆流性食道炎


けど、食道に潰瘍が出来ておりましたし、胃にはポリープもありまして

愕然 Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


痛い理由が解って良かったんだけど・・・・・

ポリープの細胞検査と血液検査の結果は来週の土曜日までおあずけ


いつも明るい私が、ちぃーとばかり落ちこみました。:゚(。ノω\。)゚・。


良性のポリープでありますように。肝機能が高くありませんように

祈るしかない(-人-;)。o○


1週間 長いなぁ ・・……(-。-)

