11月も後半に入ったネっ


早いもので、あと1か月で2011年が終わるよ!!


ε-(ーдー)ハァ また ひとつ 年を 取るのか・・・・・(ヘ;_ _)ヘ 



先週、旅行で2日休んだだけなのに・・・帰ってきたら 机の上は書類の山



上司 オイ (`□´)コラッ! キミ(*`・д´・)σは暇なんだから


たまには、私の仕事やってみろっつぅーんだよε=(=`・´=) 


まったく・・・使えねーナ・・……(-。-) ボソッ



うちの上司、晴れて出向1年経ちましたけど 未だに一人で寝るのは辛いそーです


会社の規定では、2ヶ月に3回は認められてる帰省ですが・・・


彼は、1ヵ月に3回帰省・・・それも会社へ請求してきます


普通なら認められないのですが、本社に出張という事で認めてます!!



彼は仕事は出来るんですが・・・いかんせん メンタルが・・・


枕が変わると寝れないそーで、元気無く出社してきます  ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)



いい加減慣れろよ!! 東京の人間になれ!! 出向はまだまだ続く諦めろ!!


言いたいのは山々だけど 可哀そうなんで 言わないけどd(-ω・。)ネッ!☆



こんな気を使う上司と来年も一緒に仕事するのかぁ・・・・・


やっぱ 当分ストレスから解放されないみたいだ 


