今日はクリスマスイブだと言うのに、一人ぼっちですよ


主人は仕事してます 土曜日なのに御苦労な事です



私は、年末の大掃除に明け暮れていました とは言え、まだまだ終わりません


明日も大掃除に追われるでしょう 、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、




まぁ 普段から細めに掃除してれば、大掃除なんて必要無いんですけどね


普段からやって無いので大変さ! 特に台所は油を落とすのに苦労しました



毎年思うけど、何で私だけ大掃除してるわけ?


3LDKの部屋を、毎年一人で掃除 ムカムカ…((o(-゛-;)



専業主婦ならまだしも、こちとら平日びっしり働いてるんだぞっ!


おまえも掃除しろよっ(*`・з・´)φ........βακα亭主



なんだろねー うちの主人 一切手伝おうともしないんだよね


かつ 自分の部屋も掃除しないし・・・もう・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌



一番(-_-メ;)テメ・・・って思うのは、主人の後に風呂に入った時だねっ


使ったシャンプーとか定位置に戻って無い 


例えばこんな事ですね

整理整頓-前

私が、いつも こんな風に並べてる訳ですよ


でも、主人の後にお風呂に入ると 


整理整頓-後

こーなってるわけよ! 定位置からずれてるわけですよ!


毎回 毎回 私は定位置に戻して、戻して、戻して・・・・・


なんでさぁ 元々あったところに戻さないかなぁ Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



私が変?几帳面過ぎる? 



もっと言えば、風呂上り 応接間に真っ裸で現れて、そこで体を拭く訳よ!


見たくも無い真っ裸見せられて、で、バスタオルをソファーに( 。・・)/⌒□ポイ とか



まぁ 応接間でパンツ脱いで裸になって風呂へ直行 もちろんパンツは脱いだままの


状態で応接間に・・・・・



で、私は、それを洗濯かごの中へ放り込む訳よ・・・・


なんで私が放り込まなきゃいかんわけ? 彼の母親はどんな教育したんだろね



新婚の頃は、黙って片付けてあげたけどさっ もう ちょっと 限界きてるね



言っても駄目なんだよねっ 2.3日は自分で片付けたりするけど


そのうち また 放りっぱなし・・・



無理だね 治んないよ いくら言っても無駄だって事が良く判った


会社でもストレス 自宅でもストレス 溜まるいっぽうだ



ホント 真剣に 離婚しようか考え中


掃除はしなくても良いけど、定位置に戻さないのが許せなくなってきた


