元旦に、お友達とホテルにてランチを堪能してきました

もちろん、主人と愛犬はお留守番です


ランチは・・・・・写真を撮り忘れましたが、値段の割には不満足ですね

宿泊が最低3万からの高級ホテルの割には、(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!って感じ.....


見た目が綺麗なだけで、ステーキのソースなんて 今まで食べたステーキの中でも

一番不味いソースでしたね ホントに そこは、とても残念  


肉は美味しかったんですけどね......

それでも、女子2人は お喋りに花が咲き 2時間の時を堪能しました


その後、神社にお参りに行こう!って事で向かったわけですが 行列を発見!!

さすが元旦 参拝者が800メートルほど並んでいます 


寒空の中、並ぶのはちょっと....って事で断念して帰り道、ふと見た看板


「元旦特別価格 1,000円であなたの今年を占います」


その看板にくぎ付け (・_・|になった女子2人 


これは もう 絶対 お得でしょう!! 占ってもらおう!!と 意見が一致

元旦早々に占ってもらいました


彼女は、今お付き合いしている彼との相性及び将来の事

私は、主人との相性及び将来の事


その占い師さん サービス精神旺盛で 色んな観点から占ってくれましたよ

姓名判断 誕生日占い 四柱推命 陰陽道 などなど


何せ1人2時間も占って貰いましたんで色んな事を言われました

けど、半分忘れました((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ


確信した事は、私と主人の相性は ×という事でしたね

帰って来てサイトの占いもやってみたんですけど 結果


結婚前 結婚後

 
女性は結婚した事で性が変わるので、前と後で変わるんですよね



主人は2面性を持ってます


表の顔  明るい せっかち 強引 頼りになる 仕事が出来る

裏の顔  暗い 我儘 偏屈 頑固 俺俺 気が小さい


私達は5年間の同棲生活を経て結婚したわけですが、5年間で見せた裏の顔は

俺俺だけ、と言うより 私が見ないふりをしてたかも知れません


占い師さんいわく
 

「あなたの御主人は変わりません 変わろうともしません

あなたは、ひたすら我慢するしかないでしょう この人長生きしますよ(大笑)」



がーん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆


「あと、2年後の2014年と2023年には何かが起ります

特に2023年は人生の岐路です。あなたは選択を迫られるでしょう」



わたくし、Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! と叫んでしまいました





元旦にホテルでランチ ちょっとした贅沢から始まった2012年


今年もストレスを溜めそうな予感ですが、生来の明るさで吹き飛ばしてやります


笑う門には福来るですよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホッ


