2012.02.19 試練
先ほど 私の直属の上司である総務部長からmmが届きました


それは・・・・


とても悲しいお知らせでした・・・




先週木曜日、それは起りました 


総務部長の一番上の息子さん(16歳・高校1年生)が、自転車を運転中に


歩行者を撥ねたそーです


その時点では、被害者の方は元気だったようですが、お互いに連絡先を交換して


その場は別れたんですが、翌日の金曜日、被害者は意識を失い突然倒れ救急搬送され


先ほどお亡くなりになったとの事・・・・



金曜日の午後に名古屋へ帰郷して今日まで、被害者のペットサイドで


被害者の回復を祈っていたそうですが、残念な事になってしまったようです



明日明後日 通夜・告別式がとり行われるので


会社への出社は水曜日になるとの連絡でした・・・



これから先 保険の手続き 警察 学校への対応 息子のメンタルケア


父親としてやるべき事が多々あるなか、水曜日には出社するとの事・・



彼は、大丈夫なんだろーか? 息子さんは大丈夫なんだろーか?


色々と心配してしまいました・・・・



私が出来る事はなんだろう? と、考えていましたが・・・・



「試練ですね!!負けないで下さい!!


乗り越えられない試練を神様は与えません 絶対 乗り越えられます!!


まず、息子さんのケアに重きをおいて下さいね」



と、 返事を書きました・・・・



。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ



最近、自転車と歩行者の事故が多発してますが、


まさか 彼の息子の身に起きるとは・・



どんなに気をつけていても、身に振りかかる危険は誰にでもあります


これは、運命なのでしょうか?


