主人は、今年の1月13日 会社を退職し、今現在仕事をしていませんので


朝夕と食事の支度をしてくれます (別に強制したわけじゃないよ)


で、夕方になると主人からメールが届きます 内容は夕食の献立です



「今日は☆☆を作りました!何時に帰ってきますか?」


と、敬語で問いかけてきます



私は正直に帰る時間をメールするのが日課になってしまいました・・・


自宅に着いた頃には、食卓に夕食がセットされてます



昔見たホームドラマの主人公の妻が、旦那さんが帰ってくると


喋りまくるシーンがありましたが


今の主人がそんな感じ・・・(-.-;)y-~~~ 



終日 誰とも喋っていないので、喋りまくるんでしょうね~


正直うざいけど・・聞いてあげてます 



・・・・夫婦関係が逆転してますね・・(ーー;)



マンションが売れてしまえば、離婚することはお互いに了承済み


今更 私のご機嫌を取る為にやっていることでは無いとは思ってはいるけど・・


何か魂胆が 有るかも? 無いかも?・・


何があろうと、離婚の決意に一切の揺らぎなし!




前回のコメントの返答はこちらに書きました↓
... 続きを読む
