新年明けましておめでとう御座います

本年も、宜しくお願い致します


11月から新生活に向けて、新居探しを始めていました

もちろん、夫とは離婚しますので、愛犬と住む新居です


何件か内覧させて頂いたのですが、これといった物件に出会えませんでした

が、

12月4日に不動産会社から電話があり、金融機関と買主様の要望により

12月8日に売買契約、12月20日マンションの引渡になりまして

急ぎ、引っ越し先の新居を決定しなければならない事態に・・・・


色んな物件を内覧しましたが、あっ!ここに住みたい!という物件は中々無いもんです

会社から遠くて安くて広い物件か、近くて高い物件かで迷い

結局は、会社から近い物件に18日に引越ました


間取りは2K 5階建ての3階部分 日当たり良好 家賃72,000円 築40年のビル

最終的に決めたお部屋

ほぼ、私の希望通りの物件ですが

唯一エレベーターが無いのが Σ(=д=ノ)ノ ショック!!

嫌だ嫌だと思っても、そこから逃れられないんですねぇ(>_<)


愛犬は、階段を降りる事は出来るんですが、上るのを拒否るんですよ

なので、散歩後は抱っこして3階まで上るのが大変

6.5キロ ┗(-_-;)┛オ・・オモイ… です......


通勤は楽になったような、そーでないような...

通勤経路

歩く時間が増えたので、健康にイイという事で良しとしますか(。-∀-)


30日まで仕事をしていた事もあり、31日は朝から片付け

夕方から年賀状の作成&投函

何かと忙しい師走と2012年は終わりました


送った年賀状には

「新たな人生を始めました また一からのスタートです 心機一転頑張ります」

という言葉と、転居した事を記入しましたので

何人かの友達から電話が来まして、温かい言葉を貰いましたよ ^^


けど、その中で、私が東京のお母さんと慕っている女性からの電話は.....

「あんた やっと決断したんだねぇ~ 20年無駄にしたねぇ~」

でした ('ェ';) 


他にも色々言われて グサグサ刺されましたけど(汗)

実の母親も言わない様な事を言ってくれる彼女は、私にとって本当に有難い存在

来週以降会う事になりましたが、覚悟してないと爆泣きしますね(´T▽T`)


別居している夫はというと....

年末まではメールが来てましたね..

愛犬の体調の心配とか、会いたいとか...

私が出張で部屋を空けるとき、愛犬の面倒を見たいので合鍵欲しいとか..

合鍵渡すと、何をしでかすか解からないので渡しませんけどね

突然来られても困るし...

彼から、離婚届の提出は2月にしてくれとの要望がありましたので

完全に独身に戻れるのは来月になります


2013年 穏やかな年でありますように

NCM_0041-2.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://777parinoasa.blog117.fc2.com/tb.php/75-a80e8afc
